いかがお過ごしでしょうか。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
世間では新型コロナウィルスでお家で過ごす方が多いと思います。
うちもなるべく不要な外出は避け、お家で過ごすようにしています。
娘も毎日お家で退屈しているので、私が休みの日は一緒に遊んでます(*^^*)
早く落ち着く事を願っています。


そして私のとても苦手なお弁当作り(ToT)
キャラ弁のキャラクター、スヌーピーなのですが、「ママ、あれはなんだったの?」

ガーン(ToT)まだまだ修行が必要です!!

 

皆様も色々な食べ物をバランス良く、
よく噛んで、しっかり歯磨きして、歯医者で定期的にお掃除して、心も体も歯も健康を保ちましょう!

皆様のご来院お待ちしております。
岩本


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r2841583/public_html/blogs.aoba-shika.net/wp-includes/plugin.php on line 437