柏の葉珈琲研究所

皆さんこんにちは。藪谷です。

私は今コーヒーに凝っています。色々な産地やコーヒー豆の焙煎の方法等により味や香りが本当に色々と違ってとっても楽しい飲み物だなと思っています。毎日飲むのが楽しみです。

そんなわけで柏の葉キャンパスに出来た「柏の葉珈琲研究所」にいってきました。なんとここ、ワンちゃんも入れます。

お店に入ると左側に試飲コーナーがあり、それぞれの豆の説明も書いてあってとってもいいです。その中から一つ選んで買ってみました。

パッケージもとってもオシャレでテンションが上がりました。家で入れてみたら良い香りがしてとってもいいお味でまた行こうと思いました。

ところでコーヒーと言えば歯に着色がついてしまうのが心配な方もいらっしゃると思います。

そんなときは、あおば歯科でクリーニングにお越しください。もう少しするとあおば歯科には自費にはなってしまうみたいですが、新しい着色を除去する「プロフィーメイト 」や「ペリオメイト」等が導入されるようです。お楽しみに。

 


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r2841583/public_html/blogs.aoba-shika.net/wp-includes/plugin.php on line 437