野球観戦

みなさん、こんにちは!

私の最近の趣味は野球観戦です!!!

この夏の暑さの中、野外球場で観戦しています(´Д` )笑

勝っても負けても選手達が目の前で頑張っている姿をみると暑さなんて吹っ飛びますね!

応援席の私たちファンまで熱く試合に挑んでおります\( ˆoˆ )/

image1.jpeg

球場で飲むビールは最高★★★

普段飲むビールより更に美味しく感じます!

勝ってる時のビールは更に格別です!笑

image2.jpeg

球場飯も美味しくておススメです!

球場によって各々名物メニューが違ってこれもまた楽しみの一つです(((o(*゚▽゚*)o)))

今シーズンは、ZOZOマリンスタジアム、東京ドーム、神宮球場、メットライフドームへ足を運びました!各球場で色んな球場飯を食べて野球観戦もして幸せです(*^^*)

この季節、つめた〜いかき氷は生き返ります!!!球場でも毎回食べます!

image3.jpeg

そんな時に来る!あの…キ〜〜〜ン!

(T ^ T)

そうです、知覚過敏!冷たい食べ物、飲み物が美味しい季節ですが皆さんは知覚過敏 大丈夫でしょうか!?

知覚過敏の対策としては、ブラッシング方法の改善、知覚過敏用の歯磨剤、コーティング剤、歯周病の治療、歯の保護…etc……

個人に合わせた対処法や対策方法は様々あります。夏は終わりに差し掛かっていますが、またまだ暑さは続きます!知覚過敏を気にする事なく残りの残暑も乗り切りたいですね★知覚過敏でお困りの方、早目の予防対策をお考えの方、ぜひぜひお気軽にお声かけください(^^)       

小澤


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r2841583/public_html/blogs.aoba-shika.net/wp-includes/plugin.php on line 437