あっという間の1か月

こんにちは!
2020年になりあっという間に1ヶ月も過ぎましたね!

お正月は櫻木神社へ初詣に行きましたが、年々たくさんの人が来てるみたいで物凄く混んでいました。

福まんや甘酒、色々な出店がありましたが甥っ子にチョコバナナを買ってあげ、嬉しそうに食べていました。

私は年末年始は家族でゆっくり過ごして、友達とは野田にあるマルニと言うもつ煮込み屋さんに行ってきました。

モツのスープの味が塩、醤油、味噌の中から選ぶのですがどれも捨てがたい!
全部好きな味なので迷いに迷って塩にしました!

モツはプリプリ、締めのラーメンもお酒が進む味で最高に美味しかったです。
他にも数量限定のお肉を食べて、友達とおしゃべりして、最高に楽しい時間を過ごせました!

ここのモツは歯応えがあるのですが噛めば噛むほど味が染みてより美味しく感じます!
噛む事は顎の成長を促し、また唾液の分泌も良くなるのでしっかり噛む事はとても大切です。
日々の食事も楽しく美味しく良く噛んで!
皆様も心がけてみて下さいね!

それと、まだまだインフルエンザも流行っているとの事なので風邪には十分ご注意を!!
藤森


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r2841583/public_html/blogs.aoba-shika.net/wp-includes/plugin.php on line 437