楽しい時間

あけましておめでとうございます。
いよいよオリンピックの2020年がやってきましたね!
皆さんは何の競技が楽しみですか??
チケットが当たった方とかもいますかね!
どんな開会式が行われるか楽しみですね!
日本ならではの開会式に期待しています(^^)★
海外の方に日本の良さをたくさん知ってもらえたら嬉しいですね!

日本の良さといえば日本食、お寿司ですね!
この間、美味しい海鮮丼を食べました。
海外の方でもお寿司好きな方は多いですよね!
美味しいので私も大好きです♪
皆さんは何の具が好きですか??
私はサーモンといくらが大好きなので、
この海鮮丼は本当に最高でした!!笑笑

あと冬といえばウィンタースポーツですね!
スキーとかスノーボードとか皆さんは行きますか??
この辺では雪をあまり見ないので、
雪山に行くといつも新鮮な気持ちになります。
冬ならではなので今しか楽しめない所がまた魅力ですよね!
景色も綺麗だったりするので、
興味のある方は是非遊びに行ってみて下さい!*

美味しい食べ物食べるにしても、
どこ行くにしても健康が1番です!

皆さんお忙しいとは思いますが、
痛くなる前に歯科の予防にも是非来てくださいね!
お掃除するとスッキリして気持ちも良くなりますよ(^^)*

石橋


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r2841583/public_html/blogs.aoba-shika.net/wp-includes/plugin.php on line 437