スポーツの秋

みなさんこんにちは!
だんだん涼しく過ごしやすくなってきましたね^_^

最近はバレーボール、ラグビー、サッカーにとスポーツが盛り上がってますね!
私はバレーボール観戦が好きで今年はついにワールドカップバレー女子のロシア戦を生観戦してきました!!

テレビと違って迫力があり応援にも熱が入りました。
観に行った試合は負けてしまいましたが頑張ってる選手達の姿がみれて、また観戦しに行きたいと思ってます!!
男子バレーも今年は迫力があって完全にはまってしまいました!

みなさんはどのスポーツが好きですか?
来院された際、是非お話ししましょう!

スポーツの秋なので自分も何か運動をしなきゃな〜と思ってるこの頃です。

10月はハロウイン!ということで9月、10月は院内がハロウィンの装飾で賑わっています!

歯医者さんに行くのが苦手な方でも可愛い装飾で少し怖さが半減すればと思っています。

歯が痛くなくても虫歯の早期発見、歯周病の予防をかねて定期検診はとても大切です。
あおば歯科では3ヶ月を目処に定期検診をお勧めしております!
健康なお口を維持するため、お休みの日や仕事終わりの時間を少し歯医者さんの時間に使っていただければなと思います^_^

萬實

 


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r2841583/public_html/blogs.aoba-shika.net/wp-includes/plugin.php on line 437