梅雨の季節

早いもので、もうすぐ1年の半分が終わろうとしています。
そして、梅雨の季節ですね。
梅雨はジメジメ、ムシムシ、ジトジト、私は苦手な季節です。
皆様、雨の中あおば歯科に来院いつもありがとうございます。来院の際、お帰りの際はお気をつけ下さい。

そんな時こそ楽しいことを見つけて、気分が落ちないようにしたいものですね!

生き物たちも季節の訪れを教えてくれています。

先日、小学一年生になった娘が小学校初めての遠足に行きました!場所はアンデルセン公園です。
遠足と言えばお弁当ですね。子供にとっては嬉しいお弁当ですが、親にとっては大変なお弁当( ´д`)ですが、子供の喜ぶ顔が見たいので頑張って作りました!
今は困ったことに『キャラ弁』というのがあることによって、子供にキャラ弁をお願いされるので、一番簡単なベイマックスです(*´艸`*)
これでも喜んでくれるので有り難いですね!

こんな時期は食中毒に気を付けたいですね!
そして、食べたら毎食歯磨きをして、虫歯、歯周病予防をしましょう!

岩本


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r2841583/public_html/blogs.aoba-shika.net/wp-includes/plugin.php on line 437