しっかり食べて休んで健康に。

じわじわと気温も上がりはじめ、湿気も多く嫌な季節がやってきましたね。
疲れが取れにくい時期かもしれません。

先日、お休みを利用して、西伊豆に温泉旅行に行ってきました!!

溜まった疲れを癒すのはもちろん、美味しい海鮮を食べるのも目的です。

リッチに露天風呂付きのお部屋、舟盛りセット付きです!!

しかも伊勢海老!自分へのご褒美万歳!!

現実から目をそらし、仕事のことを忘れ、美味しいものをお腹いっぱい食べて、ゆったりまったり…

つかの間ですが、幸せな時間でした!

新鮮な海鮮が多くて伊豆は良いですね。

私はお魚が大好きです。

お肉よりもお魚派です。

中には魚介類は嫌い!という方もいらっしゃるかもしれません。

これからの時期、どんどん暑くなります。

夏バテの防止にはもちろん、日々の健康のためには、まずはバランスのいい食事を摂ることが重要です。

身体の健康はもちろん、お口の健康も食事からです!

健康で丈夫な歯を作るには、好き嫌いせず、バランスよく、規則正しい食生活を送ることが大切です。

みなさんも、ぜひそんな事を意識しながらお食事してみてください。

染谷

 


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r2841583/public_html/blogs.aoba-shika.net/wp-includes/plugin.php on line 437