クリスマス

こんにちは!
年末が近づいてきて更に冷え込んできましたね(o_o)
みなさんはどんな寒さ対策をしてますか?
私はホットカーペットを手に入れようと考えてますが何かいい寒さ対策があれば是非教えてください^_^

12月といえば!クリスマス(^^)
街中はどこへ行ってもイルミネーションでキラキラしていて賑わってますね!
お家でクリスマスパーティーする方、お出かけする方色んな方がいるかと思いますが私は今年新豊洲でやっているチームラボプラネッツへ行ってきました!

banmi1

作品の中に自分が入ることで異空間を楽しむことができました(^O^)

2020年までやっているみたいなのでご興味ある方はぜひ行ってみてください!

その日はお肉やケーキも食べてお腹も心も満たすことができました!

 

banmi2

美味しい物をずっと食べれるようにと歯を磨くかと思いますが!
昔治療した銀歯に歯ブラシが引っかかるので歯医者に行ってみたら…
なんと!歯と銀歯の隙間から虫歯になってしまってました(o_o)!
長く使ってたので銀が溶け出して隙間ができてしまっていたみたいです。
二次的な虫歯のリスクを低くするためにオールセラミックという部分的な詰め物で虫歯の治療をしてもらいました!
見た目も自然な歯の色になって更に食事をするのが楽しくなりました(^^)

みなさんもお口の中で気になる事などありましたらお気軽にスタッフにお声がけください!

2018年ももうすぐ終わりますが2019年もよろしくお願い致します!

萬實


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r2841583/public_html/blogs.aoba-shika.net/wp-includes/plugin.php on line 437