感染症にご注意を。

こんにちは!小澤です^^

皆さん体調はいかがでしょうか?あおば歯科スタッフは皆強いのか元気に診療中です!笑

最近は様々なイベントも中止や延期されているようですね(*_*)
私は………プロ野球の開幕戦が延期され落胆しています(T_T)(T_T)(T_T)開幕戦を福岡のPayPayドームで観戦する予定でしたが延期です。
早く球場で観戦したくてうずうずしている次第です。

耐えきれずマリンスタジアムへ遊びに行って来ました!笑

様々な感染症がはやっていますね。風邪やインフルエンザ、新型コロナウイルス…皆さんはどの様な予防を心がけていますか?

口の中には常に菌が存在しています。中には感染を起こしやすくしたり、感染を重症化させてしまう原因になる菌もあります。
そして、口腔内の細菌が病原体となり肺内に侵入し、増殖すると肺炎の原因にもなります。

という事は…歯磨きは虫歯や歯周病を予防するのはもちろん、コロナウイルスやインフルエンザ等の感染症の予防にも繋がります!!!

歯の健康は全身の健康にも繋がりますね★

手洗いうがいももちろんの事、歯磨きも予防対策の一つとして是非取り入れてみてください!

先日あおば歯科の会食にて、院長にご馳走になりました!

頼む量が多すぎる!!!笑笑
美味しかったです!ご馳走様でした^^


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r2841583/public_html/blogs.aoba-shika.net/wp-includes/plugin.php on line 437