秋の花火大会

みなさんこんにちは。
涼しくなり、朝、夜は肌寒くなってきましたね。先日、土浦の花火大会を見に行ってきました。前日まで天気が不安定で心配していましたが、予定通り開催され、桜川の河川敷には多くの出店が並び、沢山の方たちが来ていました。土浦の花火大会は全国花火競技会という名の通り、10号玉や創造花火、スターマインと三部門の花火を見ることができます。迫力のある10号玉はもちろん、牛の顔をした変わった花火や、ワイドスターマインは終わった後に拍手が上がる程、鮮やかでとても見応えのある花火でした。機会があれば是非行ってみて下さい!

来月には、年に一度の健康診断で生まれて初めてのバリウム検査があり、今からちゃんと飲めるかドキドキしています(^_^;)
お口の中の健康は、身体の健康を保つ為にもとても重要な事です。痛みがない=健康という訳ではありません、定期的なメインテナンスは予防や病気の早期発見、治療にも繋がります。いつも通っていただいてる方も、しばらく通えなかった方もお気軽にお越しください。

原口


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r2841583/public_html/blogs.aoba-shika.net/wp-includes/plugin.php on line 437