休日を有意義に!

こんにちは!
4月になり、入学や就職など新生活を送っている方も多い事だと思います!
気候が暖かくなり外に出て行く機会も増えてきましたね。
清水公園や櫻木神社の桜も綺麗に咲いてこの時期はワクワクしちゃいます。
櫻木神社では期間限定の御朱印が大人気みたいで集めている方も多いみたいですね。今年の販売はもう終わってしまったみたいなので来年は限定の御朱印をゲットしたいなーなんて思ってます。

私は先日、友人と新大久保へ遊びに行きました。
年に数回は必ず遊びに行く私のお気に入りの場所です!
韓国料理も大好きでランチではチキンと餃子スープ、ジャージャー麺を食べました。
土、日になると列が出来るほど人気のチーズドックも食べましたよ!
そしてお目当てのタピオカミルクティー(^ ^)
皆さんはタピオカミルクティーはお好きですか?ここ最近若い子達の間で流行っているみたいで新大久保でもタピオカのお店が出来ていました。ランチしてカフェしてゆっくり過ごす休日は最高ですね。

4月は新生活のスタートなので何かと慌ただしく朝晩の気温の変化も大きいので体調も崩しやすくなります。栄養と睡眠は大事ですね。
体はもちろん、歯の健康を守る為にも定期的な検診やお掃除に来てみてはいかがでしょうか!

藤森


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r2841583/public_html/blogs.aoba-shika.net/wp-includes/plugin.php on line 437