健康な歯で美味しいものを食べましょう

みなさまこんにちは!
緊急事態宣言も解除されいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ不安は残りますが感染対策をしっかりして過ごしていこうと思います。
ここで!やっと待ちに待ったプロ野球が開幕されました!
今年こそ甲子園球場で応援しようと決めていましたがコロナの影響で行けなくなってしまいました…
ですが今後球場に入れる様になる事を願ってテレビの前で応援しています!

さて、梅雨にも入り梅雨が明けると外に出る機会が多くなると思います。旅先で痛い思いするのは嫌ですよね…!!
そうならない為には定期的なお掃除、お家でのブラッシングがとても重要となってきます!!!定期的にお掃除する事により虫歯になるリスクも減らせますし、歯周病予防にもつながってきます。歯周病になってしまうと溶けてしまった骨は、元に戻る事はないとても怖い病気です。最悪の場合は抜けてしまう事もあるのです。そうならない様に虫歯予防と歯周病予防を一緒におこなっていきましょう!!!自分の歯で美味しいものを長く食べていけるよう家でのブラッシングと定期的なお掃除通って頂き健康な歯を目指しましょう♪( ´▽`)

あおば歯科では感染対策を十分にし皆様のご来院をお待ちしております!
瀬下

 


Warning: file_get_contents(index.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/r2841583/public_html/blogs.aoba-shika.net/wp-includes/plugin.php on line 437